お知らせblog

2020.04.14Voice お客様の声

お客様の声

目次

お客様の声

当サロンをご利用いただいたお客様からのメッセージをご紹介します。

はるさん(女性/30代前半/会社員)

以前から顔の浮腫が気になっていて、コルギにも興味があったことから利用しました。
弱めの力で施術していただきましたが、しっかりフェイスラインの変化を感じることができました。今までいくつかエステに通ったことはありますが、1回の施術でここまで効果を感じられたのは初めてです!また、冷え性だということを伝えたところ、施術中も気にかけてくださりとてもありがたかったです。
お試しのつもりでしたが、コルギの効果はもちろん、セラピストさんの人柄にも惹かれ、これからも通うことにしました!
また次回もよろしくお願いします!

きみさん(女性/50代)

美骨コルギのフェイシャル施術を受けています。
顔のたるみ、おでこのシワが以前より少なくなり、顔全体が締まり満足しています。友達にも顔が小さくなったといわれます。ハーブピーリングも初めてでしたが、アフターフォローもしっかりしていただき、不安なく、顔のトーンが明るくなりツルツルの肌を維持しています。

ぺさん(女性/50代/会社員)

こちらのお店はとってもオススメ!
とにかく施術が丁寧で、すべてにおいて心遣いが素晴らしいです。
また、完全にマンツーマンなので他の方にお会いすることもなく、担当スタッフさんもとても気さくでお話しやすい優しい方なので、本当にちょーセレブなサロンに来た感じも味わえます。
コルギなので痛みもありますが、「効いてるー」って感じで効果抜群!痛ければ力も調整してくれます。
痛気持ちいいのです。
今までいろんなエステ試しましたが、ここが一番!
これからも通います!

ちーさん(女性/40代)

顔コルギはがまんできないほどの痛みはなく、適度な気持ちよさでつい寝てしまいました。
日ごとにすっきり感が増し、効果はしっかりあるように思います。
ハイパーボディーとカッピングをあわせて施術していただきましたが、最高でした!
とても丁寧に施術していただいたおかげで、ひどかった肩こり、背中のこりが軽減されてかなり楽になりました。
今もいい状態が続いています。
またぜひお願いしたいです。よろしくお願いします!

えりたろさん(女性/20代後半/会社員)

今までコルギに興味はありましたが、実際に施術を受けるのは初めてでした。全てのコースについて詳しく教えてくださり、今の悩みと照らし合わせて的確に必要なものを勧めてくださいます。結婚式前だと伝えると、どれ位の頻度で本番に1番いい状態に持っていけるかの見通しを立ててくださりました。何より施術自体も本当に素晴らしく、とても気持ちの良い手をされています。コルギなのでもちろん痛みもありますが、痛いだけではなく気持ち良さもあり、石膏パック中には思わず寝てしまいました。日常生活の中で気をつけるべきことなども具体的に教えてくださり、実践しています。
店内も和風のデザインで統一されていて、とても居心地いい空間です。セラピストの方も何でも相談しやすく、とても話しやすい美しい方でした。速攻性の効果と持続力もしっかりあり、通うのが毎回本当に楽しみです!
総合的な満足度がかなり高いサロンなので、オススメです!

あすかさん(女性/30代前半/自営業)

旅館のスパのような落ち着いた雰囲気の中で、ただ気持ち良いだけの施術ではなく、つまりや滞ってるものをスッキリ流していきます。「効いた!」感のあるエ施術で、とても満足感がありました!
コルギは初めてでしたが、痛気持ち良くて、施術後のスッキリしたフェイスラインと肌がトーンアップしたことにびっくりしました!マジックラインは温かさがあり、吸引しながら老廃物が流れていく感じで、これもまた少し痛気持ち良く、効いている感じがありました!
セラピストさんのコルギへの想いがとても伝わり、一つ一つの施術を丁寧に行ってくださっているのを感じました。穏やかで落ち着いた接客で、アラフォーの私にとって、とても通いやすい雰囲気のお店とセラピストさんでした!
フェイスラインのスッキリした感じが続くので、効果の持続力にも驚いています。
またぜひ伺いたいです^_^

Tottocoさん(女性/30代前半)

顔のむくみやたるみ、毛穴のひらきが気になり、通い始めました。セラピストの方の肌が綺麗なので、施術前から期待大です!
施術前後を比べると、顔を触った時の厚みに違いを感じます。効果の維持のために、自分でも美顔ローラーを頑張ろうとモチベーションも上がります。そして期待以上にキメが整ってきました。オプションも効果的です。
お店の雰囲気も、セラピストの方の雰囲気もとても居心地よく、癒されます。
コルギといってもいろんな施術やお店があり、値段もまちまちで安いお店もあります。しかしここは、金額に納得のいく施術で間違いないです。こちらのお店に出会えてよかったです!

SHARE
シェアする
[addtoany]