お知らせblog

2020.04.14よくあるご質問

よくあるご質問

目次

よくあるご質問

当サロンに寄せられるご質問の中で、よくある内容のものをご紹介します。

Q.入会金や保証金は必要ですか?

当サロンでは、安心・安全の施術を心がけております。
ご利用に際して入会金や保証金は頂戴しておりませんのでご安心ください。

Q.予約は必要ですか?

当サロンは完全予約制サロンです。ご利用の際は、必ず事前にご予約をお願いいたします。

Q.初めて利用する際、何か持って行く必要がある物はありますか?

フェイシャルの施術を受ける場合は、コンタクトレンズを外す必要があります。
眼鏡で来ていただくか、コンタクトレンズケースをお持ちください。

Q.ブライダルエステは、挙式の何か月前から始めればいいですか?

大きな効果を実現するためには、半年前~遅くとも3か月前から始めるのがオススメです。ただし、ご希望の方には挙式直前のケアも提供しております。まずは一度ご相談ください。

Q .妊娠中でもエステに通うことはできますか?

申し訳ありませんが、妊娠中の方はご利用をお断りしておりますのでご了承ください。

Q.勧誘などはされませんか?

当サロンでは、キャンペーンやコースのご紹介はいたしますが、当サロンの技術・サービス・雰囲気などにご納得をいただき、継続を希望されるお客さまにご提案をさせていただいています。無理な勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

Q.コルギは痛いですか?

「思っていたより痛くない」「痛気持ちいい」「効いてる感じ」とおっしゃって頂けるお客様が大変多いです。
痛みの感じ方やお疲れの状態で個人差がございますが、無理のない適度な強さで施術を行っていきますので不安がある方も安心してご予約ください。

SHARE
シェアする
[addtoany]