お知らせblog

2023.12.07お知らせ

メンズエステ誕生!

今までお問い合わせを多くいただき大変心苦しくお断りさせていただいておりましたが、限定されたメンズメニューをスタートさせていただきます!
KANコルギセラピー美骨サロンよりメンズ美容フェイシャルエステ誕生!



men'sハーブピーリング◇高保湿+高周波+水素ヘッドエステ80分

〈肌の乾燥が気になる、ごわついた肌質を改善したい、お肌を引き締めたい〉すっきりリフトアップしたべたつかない高純度のアミノ酸を使用した高保湿力を生み出す上質美容メンズエステ◆

 

 

men's4Dハイフ◇高保湿+高周波+水素ヘッドエステ80分

〈たるみ・引き締め・小顔〉すっきりリフトアップ!!
たつかない高純度のアミノ酸を使用した高保湿力を生み出す上質美容メンズエステ◆

 

 

men'sハーブピーリング×4Dハイフ◇高保湿+高周波+水素ヘッドエステ

〈肌の乾燥・ごわついた肌質・肌の引き締め・たるみ・小顔〉すっきりリフトアップしたべたつかない高純度のアミノ酸を使用した高保湿力を生み出す上質最上級の美容メンズエステ◆

和の温色の空間の中で
心身を安らぎモードに導き
リラックスして頂けるような
空間からお送りして参ります❀❀
SHARE
シェアする
[addtoany]