お知らせblog

2023.03.27お知らせ

最新4Dハイフとは?特徴や効果についてご紹介

最新4Dハイフはお顔のたるみ・しわ・ハリやキメを内側から改善していく施術です。

年齢を重ねるにつれてだんだんと気になる顔のお悩み。

セルフケアやメイクだけではカバーが難しくなり、最新4Dハイフは効果や持続性といったあらゆる方面で悩みを改善してくれます。

本記事では最新4Dハイフについてご紹介します。

 

目次
最新4Dハイフと従来のタイプを比較
しわやたるみ改善がより効果的
ハイフシャワー搭載
最新4Dハイフをおすすめする理由
たるみ以外の効果も期待できる
ボディにも効果がある
痛みも少ない
4Dハイフとコルギを合わせた技術にリラクゼーションをプラス
4Dハイフは照射数の調整が可能
コルギの技術を活かした相乗効果
ただの小顔ではなく「綺麗な美小顔」へ導く
仕上げに頭皮カッサやマッサージ
まとめ

 

最新4Dハイフと従来のタイプを比較


 

しわやたるみ改善がより効果的


従来のハイフでは細かい部分への照射が難しく打ちむらが出るのが実情でした。たるみやしわは、目・口・鼻のまわりがとくに気になるものです。最新4Dハイフは、そのような細かい部分への照射が可能になったことによって、より一層しわやたるみ改善への効果が期待できるものとなりました。

 

ハイフシャワー搭載


ハイフシャワー機能により従来のハイフのような痛みが大きく軽減されました。

また熱の放出の違いより、お肌のキメが整いやすく毛穴の開きを気にされている方にもおすすめです。

 

 

最新4Dハイフをおすすめする理由


数ある美容施術のうちなぜ4Dハイフがおすすめなのか、そのポイントについてご紹介します。

 

たるみ以外の効果も期待できる


4Dハイフの照射によってコラーゲンなどを生成する働きを促します。毛穴などの改善に必要な働きであるため、たるみだけでなくハリやキメなど肌質の改善にもつながりやすいのです。

 

ボディにも効果がある


4Dハイフは照射性能の高さから、脂肪細胞へのアプローチが可能です。太る原因となる脂肪細胞に直接働きかけ細胞を破壊してくれます。ボディ専用のプローブでお客様のボディパーツごとによる脂肪の厚さに合わせることができます。これまでのハイフは焦点がぶれる懸念点がありましたが、集中して脂肪を狙い撃ちする性能が高いのが特徴です。またリバウンドしにくいといったメリットもあります。

 

痛みも少ない


従来のハイフで施術中に感じられた痛みよりも緩和されています。広範囲に効率よく熱エネルギーを分散させながら放出する技術が加わっているからです。ハイフに興味はあるけど痛いのが苦手というお客様にもおすすめです。

 

4Dハイフとコルギを合わせた技術にリラクゼーションをプラス


当サロンの施術では、4Dハイフとコルギの技術を持ち合わせているため、

相乗効果による引き締め作用と持続性を高め美小顔に特化していきます。

さらに当サロンの施術はハイフの照射だけでは終わらず心地よさを感じていただけるようなメニュー内容となっております。

 

4Dハイフは照射数の調整が可能


従来の3Dハイフは1ショット300点と固定されており、その点の数は変えられませんでした。お客様のお悩みは千差万別です。4Dハイフは列幅で照射数を調整できるため、お客様のお悩みに合わせて気になる箇所と気にならない箇所へ照射数を調整させることができるオーダーメイドのハイフ施術が可能です。

 

コルギの技術を活かした相乗効果


4Dハイフはお客様のお悩みにあわせて照射数を変えられる優れたマシンですが、お客様のお顔を分析してお悩みをより効果的な解決へと導くには、コルギの応用が効果的です。コルギによる代謝促進や、筋肉のこわばりをほぐすなど、セラピストの技術力によってより効果を実感できます。分析や照射方法によってお客様毎に合わせて施術しているため、同じ照射方法はありません。

 

ただの小顔ではなく「綺麗な美小顔」へ導く


4Dハイフとコルギの合わせ技で施術ができるため、ただ小顔になるだけではありません。左右差のバランス調整、おでこの引き上げ、鼻の大きさ改善といった部分的なお悩みはもちろん、しわやほうれい線・たるみがとれることで若々しく、さらにお肌もトーンアップさせた「綺麗な美小顔」へと導きます。

 

仕上げに頭皮カッサやマッサージ


当サロンの施術では、ハイフを照射するだけで終わる内容ではなく、仕上げとしてお客様の肌状態に応じたパック施術、整肌、また頭皮からの引き上げに頭皮カッサや頭皮マッサージを施しています。エステとともにリラクゼーションが融合したトータルな施術内容です。癒し効果も感じられ、心の健康もサポートします。

 

まとめ


最新4Dハイフは、これまで以上に広範囲にわたって効率的に照射が可能になりました。またフェイシャルだけでなくボディも両用できるため、お顔のたるみだけでなく痩身にも効果的です。お顔の細かい部分からボディまで調節できることで、お客様自身のお悩みに寄り添った改善が可能となります。すでにハイフを経験されている方も、あらためて最新4Dハイフをお試しください。

なお当店では、お客様の状態でコルギ施術向きか、またはコルギにプラスして部分的にハイフがおすすめか、ハイフ施術向きなのかをカウンセリングさせていただいております。ハイフではできない美小顔をコルギで、またコルギではできない美小顔をハイフでといったように、お客様にあわせたご案内をさせていただいております。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]