お知らせblog

2023.03.30お知らせ

松本市の本格エステ~KANコルギセラピーのおもてなしをご紹介~

エステはお客様の状態をよく把握して最適な施術を施すことが大切です。KANコルギセラピーでは、お客様の身も心も解きほぐしてお客様本来の美しさを取り戻すことをサポートしております。そのために、最新の美容機器や施術の技術はもちろん必要ですが、上質な空間づくりと癒しのおもてなしに、最大限のこだわりを持っております。

目次
音響について
水とお茶
施術ベッド
酸性水
施術オイルについて
季節で変わるアロマアルコールでお迎え
まとめ

音響について


KANコルギセラピーでは5つのスピーカーからそれぞれ独立した音色を複合させ心身を安らぎモードに導いてくれる「528Hz」の特別なBGMで、お客様をお迎えしております。528Hzは、聴くだけで不安や緊張を緩和し、ストレス値の減少や幸せホルモンを増加させます。

サロンのスピーカーの音源である永魂(ACOON HIBINO)さんの528Hzの音楽 は、音が身体に与える効果について医学的な側面で音の研究を行い、その結果は世界的に発表され効果が証明されています。自律神経の専門家である医学博士によって監修されており、大手航空会社の機内や、温泉施設などでも導入実績のある音響です。

癒しや安らぎは心身から感じ取ることによって、気分が前向きになったり気持ちの疲れがとれたりするものです。「音の薬」「聴く処方箋」といわれている「528Hz」波動で、お客様の緊張を緩和し、幸せホルモンの増加といった、身体の中から美しさを取り戻すためのサポートを行います。


水とお茶


KANコルギセラピーでは、お客様のお出しする水やお茶にもこだわっております。

電解水生成器を使用しており、「身体にいい水 提供店」として認定され、「不純物が除去された安全な水である」「胃腸症状の改善効果のある管理医療機器の水である」「電気分解によって水素を含んだアルカリ性である」などの条件をクリアしております。

また、健康維持や生命活動にとって、非常に重要で決して欠かすことのできない存在のミネラルを30種類以上含んだお水となっておりますので、体の発育・代謝・生理作用をコントロールする働きがあり、細胞のバランスを維持して、神経や筋肉機能を正しく保ってくれます。

施術後に飲むことにより、体内で合成できないミネラルの栄養素をより吸収しやすくし、老廃物の排出を促進させデトックス効果が高い特別なお水となっております。


酸性水


KANコルギセラピーでは、スキンケアのお水にもこだわっております。お飲みいただくお水やお茶には電解水素水を使用しておりますが、スキンケアのお水には、お肌によいとされている酸性水を使用しております。

酸性水は、電気分解によって生成された弱酸性のお水です。お肌と同じ弱酸性であり、基礎化粧品選びに困ってしまう敏感肌の方にも安心です。

酸性水は洗浄作用の効果が期待でき、にきびや肌荒れの原因となる菌を、お肌に支障のない範囲で取り除いてくれます。

肌荒れの予防にも繋がり、敏感肌やアトピーの方でも使用できるお水です。

 

施術オイルについて


フィシャルやボディー施術で使うオイルには、完全無添加で特許技術による〝超微振動加工”された高機能オイルを用いております。

超美振動オイルとは、テラヘルツ波が放出されたオイルで、

超音波は1秒間に約100万回、テラヘルツは1秒間に約1兆~100兆回振動します。

テラヘルツ派の中でも1秒間に32~38兆回の波動で

人体にとって最も良い波動を安定して与えられる唯一の加工をした特殊なオイルになります。

超美振動波は、体内の細胞をより活性化させる共振現象をおこし肌内部の皮下組織や筋肉や脂肪にアタックし老廃物の排出を促します。

超美振動オイルを身体に塗布すると、こわばった筋肉が緩み血行促進やデトックス効果、肌の引き締め、肌のキメを整えるなど、全細胞へ多方面に効果があります。


施術ベッド


KANコルギセラピーの施術ベッドは、 細かな天然鉱石を敷き詰めた岩盤マットを使用し、ブランケットにはホルミシスケットをおかけしております。

ホルミシスとは、大量や高濃度である場合には有害となる物質でも、少量や低濃度で用いられれば、人体に有効な作用が働く現象であり、細胞に刺激を与え本来人間が持っている自然治癒力を最大限に引き出せる高い美容健康効果に注目されています。

ホルミシスの効果の特徴に、強力な抗酸化作用があるため、細胞の再生修復機能の向上が抗老化や美肌に繋がるなど様々な美容と健康を得られる効果があります。

また、岩盤浴と同じようにマイナスイオンや遠赤外線の効果があり、お客様のお身体を芯から温めリラックスしていただきます。

 

季節で変わるアロマアルコールでお迎え


除菌などに使用するアルコールには、長野県大町市のアロマアルコールを使用しております。ミントやラベンダーなど天然精油を用いており、香りに癒やされながら除菌が可能です。

安心安全のための義務的な除菌ではなく、お客様に香りまでお楽しみいただけるよう、季節毎にアロマアルコールの種類を変えて、お迎えしております。


まとめ


KANコルギセラピー長野松本本店のおもてなしについてご紹介いたしました。最新の美容機械やハンド技術にプラスして、こだわりのおもてなしでお客様をお迎えしております。

お客様の肌に触れるものや口にするものは、安心安全なのはもちろんのこと、身体本来の美しさを取り戻すための効果を、最大限に引き出す役割があります。

施術の効果をより一層高められるよう、医療や化学の観点から効果が認められた根拠のある設備や備品を導入しております。

ぜひ、KANコルギセラピーでの施術を体験してみてください。
SHARE
シェアする
[addtoany]